FC2ブログ

まいめ池

DSC_8756.jpg


昨日は雨が降ったりやんだりで夜は雷もゴロゴロでしたが今朝は穏やかです。




DSC_8759.jpg


まいめの辺りは緑がモリモリです。



スポンサーサイト

レンゲ


乗鞍高原はあちらこちらにレンゲツツジがあります。




DSC_7960.jpg




DSC_8238.jpg


今年はなんだかバタバタしていてしらないうちにシーズンが終わってしまいました。


自然の花はあっという間ですね~。


乗鞍天空マラソン


お客様より嬉しいお写真をいただきました!



20180627094717348.jpg


乗鞍天空マラソンにご参加のランナー様です!


コース係りのとーさんと素敵にツーショットを撮ってくださいました!(^^)!


こういうふれあいは本当にうれしいものです♪


ありがとうございまーす!!


そして完走おめでとうございます。





20180627093630203.jpg


いつも脚立とシートで自作のテントを作ってパイプ椅子に座って応援しています(笑)


晴れの日は日差しを遮り、雨の日は雨除けになる自慢のテントです^_^;


(なぜカッパをワイパーに挟んで干しているのか?)


天空マラソンに出た事ある方ならこの写真を見て


『あ!このおっさんいる!!』ってすぐわかるぐらいインパクトありますよね・・・(//>ω<)


では、今日はお客様より許可をいただきましてマラソンコースでの写真を投稿させていただきました。





DSC_8487.jpg


(6/22の様子)


じじの川は緑が濃くなって清涼感にあふれてきました。


今日は荒れたお天気なので濁った水になってしまいますね。゚(゚´Д`゚)゚。



そうそう、この前母がテレビをみていて


『大迫って選手、プリントの顔と違うじゃん』


と一言。


あれは相手チームの人ですよね~(^_^;)






緑色


今年は梅雨らしくないですね~。


そのおかげで昨日のマラソンはピカピカのお天気でした(^.^)


それにしても42.195キロも走るなんてすごいな~といつも感心します。


乗鞍天空マラソンはスタートが1500mぐらいで最高地点の大雪渓は2600mぐらい。


その高低差を登って降りてくる。キング・オブ・マラソンだと思うな~!(^^)!


酸素も薄いですからね。高地トレーニングなんてもんじゃないですよね!


さてさて、


緑がどんどん濃くなりました。


DSC_8517.jpg


うーん。



DSC_8518.jpg


こっちの方がいいか。


最近バタバタしていて全然撮ってない・・・。