FC2ブログ

写真展

今年も無事に写真展が終了しました! たくさんの方にお越しいただき感謝です。


以前にもブログに書きましたが、今回はお客様にタイトルを考えていただいたので


共同の作品といった気持ちで出品いたしました(^.^)


会場で写真を撮ったのですが天井の電気が写っちゃっていてスミマセン・・・。



20180527185801162.jpg


『Dawn』 ドーン (夜明け)


左側が少し空き過ぎかもしれませんが真ん中のピカリーン!を主役にしたかったので


うすーい雲もあるし、星も少々あるし、好きな色の空だし、これぐらい空けてみよう!


と思い撮りました。


強い風で木は揺れて、一人で不安な気持ちでも


山の稜線の向こうは白々としていてもうすぐ太陽が昇り、そして皆と会える。


『夜明け』という意味のタイトルがピッタリだと思います(*^_^*)





20180527185754103.jpg


『continuity』


自分でタイトルを考えている時、『南岸低気圧ってめっちゃ降るよね!』


にしようかと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


よかったな~、Nご夫妻様がタイミングよくお越しくださって・・・。


継続。


そのタイトルの通り、ずーっと降り続いている雪をシンプルに撮ってみました。


ただ・・・。ちょっと失敗しちゃったのは、この時20枚ほど撮ったんですが


上手な人は10倍の200枚は撮るらしいです(゚д゚)


まだまだ初心者マーク、取れませんね~。


英語が堪能なお客様にただただ感謝の2018写真展のご報告でした(^-^)/









スポンサーサイト